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チームで業務を
進めるのが好きな人が
活躍している

顧客サービス部

伊藤さん

Ito

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インタビュアー

顧客サービス部の業務内容を教えてください!

伊藤

伊藤

顧客サービス部の主な役割は、既存会員向けサービスの企画・運営に関することと、当社のコールセンターの運営に関することを実施している部署となります。

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インタビュアー

まさに「顧客サービス部」ですね!笑
伊藤さんはどんな業務を担当していますか?

伊藤

伊藤

中でも私はビューカード会員に向けた利用促進等のキャンペーンの企画から実施、その後の抽選作業までキャンペーンに関する一連の業務を行っています。実施したキャンペーンも実施して終わりではなく、結果の分析も行うことで、よりよいキャンペーンの企画ができるよう試行錯誤をしています。
また、カードの利用促進だけでなく、リボ払い等の支払方法変更に関するキャンペーンにも携わっております。

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インタビュアー

ありがとうございます!
お客さまにビューカードをよりおトク・便利に使っていただくための大事な業務ですね!
どんな人が向いていると思いますか?

伊藤

伊藤

同時に複数のキャンペーンを準備することもあるので、計画的に物事を進めるのが得意な方だとより良いかもしれませんが、チームで業務を進めていくのが好きな方であればどんな人でも頑張れると思いますし、そのような方が活躍しています。

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インタビュアー

やりがいや大変なことなどがあれば教えてください!

伊藤

伊藤

キャンペーン企画時点でどのくらい利用額の増加が見込めるか等を試算をするのですが、情勢によっても左右されるため答えがなく苦労する部分です。また、HPに掲載するキャンペーンページ等の制作物に関しても同時期に実施している他のキャンペーンと体裁を揃えたり、より伝わりやすい表現を検討したり、こちらも正解がないので考えるのに苦労します。
一方、無事にキャンペーンが実施され、たくさんの方にエントリーしていただけると、準備してきた成果が目に見える形で分かるのでやりがいに感じます。

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インタビュアー

色々とお話聞かせていただいてありがとうございました!
最後に、学生のみなさんへメッセージをお願いします!

伊藤

伊藤

将来のことを真剣に考えるタイミングで焦ることもあるかもしれませんが、
自分のペースでゆっくり考えていくことも大切だと思います。
ぜひ「ここで働きたい」と思える会社に出会えるよう頑張ってください!

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インタビュアー

伊藤さん、ありがとうございました!

Ito

伊藤さん

部署:
顧客サービス部
趣味:
ドラマ鑑賞、散歩
入社の決め手:
社員の方の雰囲気が
自分に合いそうだと思ったことと
転勤がないこと
(ライフプランを考えやすいため)

これまでのキャリア:

2020.04
ビューカード入社
2020.07
債権管理部
2021.09
与信管理部
2023.09
顧客サービス部
伊藤

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