
インタビュアー
顧客サービス部の業務内容を教えてください!

伊藤
顧客サービス部の主な役割は、既存会員向けサービスの企画・運営に関することと、当社のコールセンターの運営に関することを実施している部署となります。

インタビュアー
まさに「顧客サービス部」ですね!笑
伊藤さんはどんな業務を担当していますか?

伊藤
中でも私はビューカード会員に向けた利用促進等のキャンペーンの企画から実施、その後の抽選作業までキャンペーンに関する一連の業務を行っています。実施したキャンペーンも実施して終わりではなく、結果の分析も行うことで、よりよいキャンペーンの企画ができるよう試行錯誤をしています。
また、カードの利用促進だけでなく、リボ払い等の支払方法変更に関するキャンペーンにも携わっております。